プロミスの審査落ちに悩むあなたへ

プロミスの審査落ちに悩むあなたへ!審査に通るには、一定条件をすべて満たす必要がありますが普通に生活している方ならまず審査は通ります!

消費税増税について思うこと

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

消費税増税してから家計の負担がかなり大きくなりましたよね。

来年になるとさらに増税するとか。家計を圧迫してくる増税が

嫌いで仕方ないです。なんのための増税なのか。

景気も良くならないし、むしろ悪化してる。

それなのに、税金ばかり取られるこの世の中。嫌になります。

私は消費税を増税してもいいけど、それなりのことをしてほしいと思っています。例えば、消費税や税金をしっかり払っていたら、老後働かなくても裕福に暮らせるとか。それならみんな若いうちにどんだけ苦労してでも税金を納めると思います。

将来の事が見えないし、何だったら年金すら貰えないかもしれない。

それなら、私たちがいま納めている年金のお金はどこに行ってるの?ドブに捨てているようなものです。決して安い金額ではありません。通算したらかなりの額になります。それなのに将来もらえないかもしれないなんて、意味がわかりません。

増税して、何がどう変わっているのか、私たちが税金をたくさん払うことで将来安定して過ごせるのか、それをちゃんと説明してほしい。それを説明した上での増税ならみんな納得するんじゃないのかな。

まずは国民としっかりと向き合ってからいろんな決断をして頂きたいと思います。銀行カードローン 即日融資