プロミスの審査落ちに悩むあなたへ

プロミスの審査落ちに悩むあなたへ!審査に通るには、一定条件をすべて満たす必要がありますが普通に生活している方ならまず審査は通ります!

景気回復を実感している人はどの程度いるのだろうか

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

株価上昇や就職率の上昇といった明るいニュースを多々耳にしますが景気回復の実感が全くありません。

友人や同僚さらに取引先の方とも景気について話すことがありますが、ほとんどの人が景気回復の実感がないようです。

それもそのはず、自分の給料が増えてこそ景気回復を実感できるわけであって私の会社はボーナスが微増したくらいで大して変わっていません。

株価上昇なんていっても株で儲けているのはほんの一部の人だけです。

私にとっては正直どうでも良い話なわけです。それよりも上昇するスピードが速くて反動があるのではと恐れています。

私にとっては株価上昇のメリットは全くありませんが、下落すれば間違いなく割を食うことになります。

おかしな話ですよね、どんだけ上昇しても得することはないけど下落すれば損をする。

もう少し平等な世の中になってもらいたいものです。

そして一番興味があるのは2016年からスタートするマイナンバー制度導入です。

この制度によって景気にどのような影響を与えるのか?

普通に考えると上向くことはないと思います。サラリーマンからしてみたら隠れて副業が難しくなるわけですし嬉しくない制度ですよね。

マイナンバー制度は景気の影響以外にも悪用した犯罪が増えるのではないかと心配しています。

とにかく私も1日も早く景気回復を実感したいものです。カードローン審査