プロミスの審査落ちに悩むあなたへ

プロミスの審査落ちに悩むあなたへ!審査に通るには、一定条件をすべて満たす必要がありますが普通に生活している方ならまず審査は通ります!

自己破産か大富豪か最後の挑戦

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

私は30代前半の独身男性です。

毎日うだうだ言っている、だらしのない人間です。このままではいけないと思い、会社員をやるも長く続かず結局は今に至ります。私の目標は世界を牛耳ることです。それは可愛い女性と毎日、遊びほうけて、好きな車に乗り、好きな家を作り、好きな場所に住み、好きな仕事をし、お金では買えない人の心を買うことです。

目標を達成するためには大富豪になるしかありません。そこでまじめに考えたところ、私が会社員をやっても年収300万円がいいところです。現在は自営業です、そこでコツコツ貯めたお金である、会社の株を買い続けています。そして、細かい利益確定はしていません。民主党政権の日経平均株価8000円台で仕込み、利益確定を一切していません。現在で利益はすごいことになっています。

現在、日経平均株価が20000円ちょうど位のところにあります。これが30000円に向かっているようです。私は25000円になったらすべてのポジションを閉じます。そして利益確定をし、すべての目標をかなえます。日経平均株価が25000円に達しない場合は電気代の生活費も遅れながら払っていますし、借金も500万円ほどありますので自己破産になります。

今回は人生最後の挑戦です。即日キャッシング

最近の政治派遣ついてのこと

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

最近の政治で気になること、それは派遣についての決定事項です。

企業は、派遣社員を入れ変えることでずっとその仕事を継続することができます。

つらいのは、派遣社員さんだと思います。

就業可能期間は、派遣スタッフごとに最長3年までなのです。

つまり、3年たったらまた就職活動が始まるのです。

実際は、同じ企業で他の部署で働けることはあるのかもしれませんが、これもはっきりと約束されてはいません。

なので、現状はずっと長く働けるかどうかわからないというのが、派遣社員の制度だと思います。

今、ごく普通に派遣社員が多く働いています。

私が住んでいる田舎で、ハローワークに行ってびっくりしたのですが、昔よりも派遣の求人がかなり増えているのです。

派遣というのは専門性が活かせるし、いい部分もあると思います。

しかし年齢が高くなると、スキルだけではない企業の採用基準にあうかどうか不安になるものです。

慣れた仕事をずっと続けたいという気持ちはみんなあると思います。

本来なら、みんなが派遣社員を経験して、正社員になるのが理想ですが、このような方はとても少ないのです。

海外では、同一労働、同一賃金で派遣社員のお給料も、正社員と変わらないと言われます。

少しでも働く人の環境がよくなってほしいと思います。
キャッシング専業主婦