プロミスの審査落ちに悩むあなたへ

プロミスの審査落ちに悩むあなたへ!審査に通るには、一定条件をすべて満たす必要がありますが普通に生活している方ならまず審査は通ります!

私の日々の節約術です!

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

こんにちは。

私は生まれがあまり裕福な家庭ではなかったので今でも毎日節約することを心掛けて過ごしています。

私の節約術は、ポイントカードです!

何か買い物をする時は必ずポイントカードをつけて買い物をするようにしています。ポイントカードが使えない場所ではあまり買い物をしません。笑

毎日コツコツと貯めていくと年間数万円の節約になる時もあるのでポイントカードは侮れません。

その他にも楽天カードやエポスカード、ライフカードといったカードも作っています。

これらのカードには優待制度というものがあって、特定のお店や通販サイトなどで買い物をすると割り引きサービスがついたりポイントが貯まったりするのでおすすめですよ。

初めての方でも使い易いカードはライフカードだと思います。

ライフカードは、自分の誕生月に買い物をするとポイントが5倍になるカードです。

私はこのライフカードを使って毎年自分へのご褒美にちょっと高価なものを買うようにしています。

ポイントカードのポイントは小額ですが、毎日コツコツと貯めていくと思いもよらない額になったりするので、節約のためにもポイントカードは作っておくとお得です。財布がパンパンになってしまうのがちょっと厄介ですけどね。笑即日キャッシング 注意点

お給料日前に家計がピンチになった時は!

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

お給料日前になると、どうしても手持ち資金が少なくなり家計がピンチになることも多くあります。そういう時は、まず食費を削ります。でも子供がいるので栄養バランスは保ちたいのでお肉、野菜などは重視して食材選びを行うようにしています。まず夕方18時頃になると割引が始まり、賞味期限が近い物は半額になることも多く、半額になった頃にスーパーへ行って買い出しするようにしています。野菜も見切り品を買ったり、自宅でミニトマトは苗を買ってきて植えたり、豆苗は使い切った後、また水をあげて育てているので2回は収穫できるようになります。食材を上手に使うことで何とか月末も上手に乗り切れるようになります。子供のオヤツはなるべく手作りするようにしています。プリン、サツマイモを蒸したり、大学芋、パンの耳を揚げた後に砂糖をまぶしたり、色々と手作り料理を作るようにしています。蒸しパンなどは子供と一緒に作ると喜んで食べますし、食材もそれほど必要なくホットケーキミックスと卵、牛乳などで簡単に作ることができるのでとても便利です。色々と手作りするようになり、切り干し大根も手作りするようになりました。野菜が安い時はまとめて干し野菜作りをするようにしています。即日キャッシング 銀行

固定出費を見なおして家計の支出を減らしてみよう

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

家計の支出の中で、大きな割合を占めるのが固定出費です。

例えば、携帯電話だったりネット回線だったり、家賃だったり、新聞代などが固定出費に当たります。

特に近年の固定出費のなかでは携帯電話代が固定出費の中でも突出する傾向にあるようです。

安く携帯を使っている人でも月に7000円~12000円前後の金額を支払っている人が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、携帯電話代を安くすることで家計を見直す方法をご紹介します。

「え?携帯電話ってもっと安くなるの?」と思いませんでしたか?

実はもっと安くすることができるのです。

最近話題の「格安SIM」って聞いてことありませんか?

この格安SIMに変えると、安いものだと800円前後から3000円前後で使えてしまいます。

もちろん電話をよく架ける人だったり、ネット通信を楽しみたいなどでプランはいくつかあるので価格は若干変動しますが、月々の携帯代金が半額以下になるのは魅力的だと思いませんか?

通信できるエリアが狭いんじゃないの?とか今使っている携帯電話で使えるの?とか不安があるかもしれませんが、そこは大丈夫。

通信エリアは大手のキャリアと同等ですし、今使っている携帯電話をそのまま使えます。

(※現在の携帯電話に対応するキャリアを選んでください)

なかなか減らせない固定出費ですが、まずは身近な携帯電話代を減らしてみることにチャレンジしてみては?アコム 審査

家計簿からお金の無駄を徹底的に洗い出す!

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

結婚してからずっと家計簿をつけています。3人の子供たちが大きくなるにつれ、教育費がかさむようになり、家計を圧迫するようになりました。収入より支出のほうが上回ってしまうという月が多くなり、そこで家計を見直し、お金の無駄を徹底的に洗い出してみることにしました。教育費は減らすことができないので、それ以外のもの全部に無駄がないか家計簿をチェック。その中から節約できるものは全部やろうと決めました。車を普通車から軽自動車に乗り換え大幅に維持費をダウン。ついでに自動車保険も掛け金の安いところに変えました。食費は一週間分の献立を考えてから買い物に行くようにし、無駄なものを極力買わないようにしました。ちなみに買い物に行くのは週二日です。これで以前よりも一万円ほど食費を浮かすことに成功!電気はこまめに消し、エアコンを使うことを控え電気代の節約にも励みます。究極の奥の手、実家に甘えるという技も駆使して以前よりも生活費を減らすことができました。家計簿を見直してみると外食が多かったり、必要ないものまで買っていたりといかに無駄が多かったのかと気づくことができます。お金に困ったらすぐ借金に手を出すのではなく、まずは家計の見直しが一番だと思います。三菱東京UFJ銀行カードローン 審査

消費税増税について思うこと

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

消費税増税してから家計の負担がかなり大きくなりましたよね。

来年になるとさらに増税するとか。家計を圧迫してくる増税が

嫌いで仕方ないです。なんのための増税なのか。

景気も良くならないし、むしろ悪化してる。

それなのに、税金ばかり取られるこの世の中。嫌になります。

私は消費税を増税してもいいけど、それなりのことをしてほしいと思っています。例えば、消費税や税金をしっかり払っていたら、老後働かなくても裕福に暮らせるとか。それならみんな若いうちにどんだけ苦労してでも税金を納めると思います。

将来の事が見えないし、何だったら年金すら貰えないかもしれない。

それなら、私たちがいま納めている年金のお金はどこに行ってるの?ドブに捨てているようなものです。決して安い金額ではありません。通算したらかなりの額になります。それなのに将来もらえないかもしれないなんて、意味がわかりません。

増税して、何がどう変わっているのか、私たちが税金をたくさん払うことで将来安定して過ごせるのか、それをちゃんと説明してほしい。それを説明した上での増税ならみんな納得するんじゃないのかな。

まずは国民としっかりと向き合ってからいろんな決断をして頂きたいと思います。銀行カードローン 即日融資

金がある時の自分と金が使えない時の自分

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

私は社会的地位が安心してません。よく仕事が首になります。また企業側がまだ来て欲しいと言う場所は私の方から嫌気がさして辞めてしまう場合も多いです。

なのでフリーの時期が本当に多かったのです。お金を仕事で稼げている時は二泊以上の旅行によく出かけます。心も身体も満たされまくりで、つい調子に乗ってしまいます。

お金を使えないニート状態の時は、クラウドワークスやランサーズなどで少しでも稼いでやろうとネチネチ作業します。

また、出かけたいけど出かけられなくて悶々してることが多いです。どうしてもお金を使えないなら親からお金を援助してもらいなんとかなることもありました。

移動手段は安上がりとパーキング料金いらないのでどうしても自転車になります。車が稀です。

でもお金を稼げてたっぷり持っている時は車を頻繁に使います。またお見合いパーティーにも行くしコンサートにも普通に行くしファッション関係のものもがっつり購入します。

美容に興味があるので美容グッズもエステも気兼ねなく購入します。ゲームカセットも高くても欲しい!との衝動にかられ買ってしまうのです。これが派遣とかアルバイトで給料が手に入った時の私なのです。

しかしニートが続き手持ちがなくなったら一気にガタンとオーラも下がるそれも私です。

消費者金融 審査

http://www.blue-water.jp/

今の時代、5人に2人は消費者金融からキャッシングをしている時代です。なのであなたも恥ずかしがらずに消費者金融からお金を借りてみましょう!

安い食材で工夫してメニューを考える

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

毎月必ずいる固定費以外はやりくりで、かなり変わってくると思うんです。その1つが食費です。多量な買い置きやお菓子の買い過ぎは、もちろんですが、毎日のメニューも節約メニューにします。とりあえず、メインの料理は、その日に安く買えそうな材料で出来るメニューにします。そして、もやしとカイワレと卵と豆腐と、後はその時に安い野菜などを買って、それらを組み合わせて、何日か分の副菜にします。当然、色んなレシピが必要になります。でも、今の時代はネットでレシピ検索がいくらでも出来るので、料理が苦手な人でも大丈夫です。私の場合、節約したい時は炒め物系や混ぜご飯にする事が多いです。混ぜご飯やちらし寿司は、肉や魚がなくても華やかに見えるし、お腹もふくれます。その為には、盛り付けも重要になってきます。皿に食べ物を広げるのではなく、真ん中に置いて、高く盛り付けて、色とりどりにします。トッピングをすると、さらに良くなります。トッピングする材料は、カイワレやネギ、海苔、生姜などが多いですが、これらも少量使うたびに買ってたら勿体無いので、買ってきてすぐに、冷凍出来るものは刻んで冷凍庫に入れて置きます。そうして、少しずつ使うと結構長持ちするし、急遽、弁当になった時にも使えます。

プロミス 審査

もしもあなたがお金に困っているならプロミスがおすすめ。プロミスなら審査も早く安心してお金を借りれるのでぜひ今すぐ借りてみて下さいね!

景気回復を実感している人はどの程度いるのだろうか

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

株価上昇や就職率の上昇といった明るいニュースを多々耳にしますが景気回復の実感が全くありません。

友人や同僚さらに取引先の方とも景気について話すことがありますが、ほとんどの人が景気回復の実感がないようです。

それもそのはず、自分の給料が増えてこそ景気回復を実感できるわけであって私の会社はボーナスが微増したくらいで大して変わっていません。

株価上昇なんていっても株で儲けているのはほんの一部の人だけです。

私にとっては正直どうでも良い話なわけです。それよりも上昇するスピードが速くて反動があるのではと恐れています。

私にとっては株価上昇のメリットは全くありませんが、下落すれば間違いなく割を食うことになります。

おかしな話ですよね、どんだけ上昇しても得することはないけど下落すれば損をする。

もう少し平等な世の中になってもらいたいものです。

そして一番興味があるのは2016年からスタートするマイナンバー制度導入です。

この制度によって景気にどのような影響を与えるのか?

普通に考えると上向くことはないと思います。サラリーマンからしてみたら隠れて副業が難しくなるわけですし嬉しくない制度ですよね。

マイナンバー制度は景気の影響以外にも悪用した犯罪が増えるのではないかと心配しています。

とにかく私も1日も早く景気回復を実感したいものです。カードローン審査

マイナンバー制度の必要性が分かりません!

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

もうすぐマイナンバーが通知されます。しかし、どうしてマイナンバーが必要なのかが分かりません。現行の制度のどこを便利にするのか?どうして変更しなくてはならないのか?説明が不十分です。いきなり政府が決めて、国民に押し付けているという印象が拭えません。現在の政権は、そうしたやり方が多すぎます。首相は、すぐに「丁寧な説明をする」と言いますが、実際に丁寧に説明された印象がありません。

年金流出が起こって、しかも、「大丈夫です。流出していません。」と電話で回答された人の中にも少なからず、誤回答だった人がいたことが後日分かったりしています。不始末を隠そうとばかりする日本年金機構の体質改善すらできない状態で、情報を一元化した時に、本当に個人情報をしっかりと管理できるのか不安です。

それに、どのような情報が一元化するのか、そうした肝心なことすら、はっきりと説明されていません。そのような状態で、国に管理されるのは怖いです。

情報管理状態も分かっていません。万一、年金のように情報が流出したら、どうするのか、対応方法も明示されていません。何もかもが不明確なまま、総理がしたいことだけが尊重されているという印象です。生活に密着した問題を、もっと丁寧に扱ってください。プロミス審査

自己破産か大富豪か最後の挑戦

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

私は30代前半の独身男性です。

毎日うだうだ言っている、だらしのない人間です。このままではいけないと思い、会社員をやるも長く続かず結局は今に至ります。私の目標は世界を牛耳ることです。それは可愛い女性と毎日、遊びほうけて、好きな車に乗り、好きな家を作り、好きな場所に住み、好きな仕事をし、お金では買えない人の心を買うことです。

目標を達成するためには大富豪になるしかありません。そこでまじめに考えたところ、私が会社員をやっても年収300万円がいいところです。現在は自営業です、そこでコツコツ貯めたお金である、会社の株を買い続けています。そして、細かい利益確定はしていません。民主党政権の日経平均株価8000円台で仕込み、利益確定を一切していません。現在で利益はすごいことになっています。

現在、日経平均株価が20000円ちょうど位のところにあります。これが30000円に向かっているようです。私は25000円になったらすべてのポジションを閉じます。そして利益確定をし、すべての目標をかなえます。日経平均株価が25000円に達しない場合は電気代の生活費も遅れながら払っていますし、借金も500万円ほどありますので自己破産になります。

今回は人生最後の挑戦です。即日キャッシング

最近の政治派遣ついてのこと

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

最近の政治で気になること、それは派遣についての決定事項です。

企業は、派遣社員を入れ変えることでずっとその仕事を継続することができます。

つらいのは、派遣社員さんだと思います。

就業可能期間は、派遣スタッフごとに最長3年までなのです。

つまり、3年たったらまた就職活動が始まるのです。

実際は、同じ企業で他の部署で働けることはあるのかもしれませんが、これもはっきりと約束されてはいません。

なので、現状はずっと長く働けるかどうかわからないというのが、派遣社員の制度だと思います。

今、ごく普通に派遣社員が多く働いています。

私が住んでいる田舎で、ハローワークに行ってびっくりしたのですが、昔よりも派遣の求人がかなり増えているのです。

派遣というのは専門性が活かせるし、いい部分もあると思います。

しかし年齢が高くなると、スキルだけではない企業の採用基準にあうかどうか不安になるものです。

慣れた仕事をずっと続けたいという気持ちはみんなあると思います。

本来なら、みんなが派遣社員を経験して、正社員になるのが理想ですが、このような方はとても少ないのです。

海外では、同一労働、同一賃金で派遣社員のお給料も、正社員と変わらないと言われます。

少しでも働く人の環境がよくなってほしいと思います。
キャッシング専業主婦

お金を稼ぐための仕事ですが無茶をしてはいけません。

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

商売をする時に、相手の気持ちを考えないといけないことが多々あります。

ほんの少しのお金を扱うにしても、お金を頂く時は感謝の気持ちを見つけないといけないのです。

相手の気持ちと言うのは、お客さんの気持ちもそうですし、従業員の気持ちもそうですし、配達してくれる方への気持ちもそうなのです。

少しのお金でも生活をしても、商売をしていても本当に助かることがあるので、バイトでもなんでも気持ちを込めて仕事をして行かないといけません。

今回言いたいことは、仕事はお金を頂くタメにするのですが、もう一つはお金に関係なく自分の成長の為に働いているということなのです。

本来仕事というのは、頭を使う仕事なので、自分を鍛える為には持って来いの仕事なのです。

お金に走ると収入が多くなることもあるかもしれないですが、最後には収入は激減するように出来ています。

何故なら、収入ばかりに目が行っているので、従業員やパートの人からもお金にしか目が行ってないと思われるのです。

収入を増やしたいと思うのは、当然のことですが、無茶をしてまで増やそうとするとどこかに無理が出来るのです。

流れの中で落ち着く場所があるので、出来ればそのようにして行かないと行けないのです。

お金のことを見すぎないようにするのが、仕事の基本なのかもしれないですね。

在籍確認なしカードローン

お金を稼ぐことは簡単ではありません

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

子供時代はお小遣いを貰ったり、お年玉をもらうことができるので自分でお金を稼がなくてもお金を手に入れることができていました。しかし、大人になるに連れて自分でお金を稼がなければならなくなってしまいます。実際に私はいくつかアルバイトをしたことがありますが、仕事は大変だなあと感じました。

1時間仕事をするのでさえ大変なのです。時間が長く感じてしまいます。その理由は分かりませんが、とにかく仕事は大変だということです。ですから、そうやって苦労をしてお金を稼いだ場合には無駄遣いをすることは出来ないなあと考えるようになりますね。無理をしてほしいものを買うということが殆どなくなってしまいました。それよりも生活をするために必要なものを購入するようになりました。

洗剤とか、トイレットペーパー、そして食べ物ですね。このようなものにお金を沢山かければ生活が楽になると思うのですよね。

苦労をして稼いだお金ですから、生活を便利にするために使うべきなのです。お金を稼ぐ大変さを知っているからこそ、このような行動をすることが出来るようになりました。そして、金銭感覚が身についてきました。どれだけ良さそうな製品でも値段を見てから、よく考えて買うようになりました。即日キャッシング

消費増税について思うこと。

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

消費増税について思うことは、今、ODAなんかでも、政府はやたらめったら資金を日本円で7500億とか援助していますよね…

ネパールにも2500億資金援助したじゃないですか。

別にお金を渡すのがいけないと言っているわけではなくて、普通に考えて、日本って大借金国なんですよ…?わかってます?

そう、安倍さんさんに言いたいです。

そこまでする必要性がホントにあるんでしょうか?日本の人が、特に小さい子供を抱えているお母さんたちが、あんまりおいしいものも食べられないのに、よその国ばっかり、お金を気前よくあげてあげて、これでもかー!というくらいあげまくっていますよね?

私は昔から日本を見てきたけど、ここまでの大借金国になってしても、まだ、あそこまでやるか…?という思いです。

政府のやることは、ほんとにわかりません。

そういうものだって、国民の税金でしょう?

結局…

それら税率を、国のために上げることも政府としては大切なのかもしれないけど、国の!中の!人に!!… 全然お金が還元されてないですよね?どうよく見たって。

私はそこら辺が言いたいわけです。

もっと、国が潤うようにしていくことも大切なことではないでしょうか?がめついと言われるかもしれないけど、これまで日本はあくせくと、慎ましく頑張ってきました。

これからは、もう少し、年金もたくさんあげるとか、そういうことも考えて、ポンポンお金を渡すばっかりではなく、日本国民の税金を下げてあげる!とか、楽をさしてはくれないでしょうか?そんなに、いい顔がしたいですか?そういう気持ち。在籍確認なしカードローン

安保法案についての意見及びその感想について

かじり蟲, · カテゴリー: 未分類

今国会で安保法案が審議されているが、この法案はわかりづらいものである。特に集団的自衛権とはどういうものなのかということである。この集団的自衛権はアメリカと一緒に戦をすりのではないかと言っている人もいるようだ。政府の説明を聞いているとそう感じるのだろう。北朝鮮が核ミサイルをもっているとか、中国が東シナ海や南シナ海に進出しているので、日本近辺が安全ではないとのことであるが、それならば個別的自衛権で対処できるのではないかと言っている人もいる。また日本が地球上での裏側まで、自衛隊を派遣するのかという心配もあるようだ。経済的な理由によってだけでの自衛隊派遣の心配もある。憲法学者の大多数がこの法案を憲法違反だと言っている。どうしても日本への侵略の危機があるためにこの法案をだすのなら、憲法を改正するのが筋だろうと言っている人もいる。

 この法案は説明不足のような気がする。もう少し国民のよく説明したのがいいのではないかと思う。ただ日本周辺が危なくなってきているからという理由だけでは、理解されないのだろうと思うし、他に方法がないのだろうかということもある。審議時間が相当の時数を経ているからと言って法案成立の要件にしてはならないと思う。法案を成立したいのなら十分に審議し、憲法と整合性のあるものにしてもらいたいものである
即日キャッシング